【2021年GW休業のお知らせ】
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難う御座います。
誠に勝手ながら、2021年4月29日(木)~5月4日(火)を、
弊社ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
<休業期間中のお問い合わせ>
休業期間中のお問い合わせに関しましては、基本的にメールでの受付となります。
お返事は5月5日以降となりますので、ご了承くださいませ。
<休業期間の変更・延長について>
新型コロナウィルスの流行に伴い、政府や自治体等から新たな要請が行われた場合、
弊社でも追って休業期間の変更や延長を決定する場合が
ございますので、何卒ご了承くださいませ。
変更を行う場合は、随時ご報告させていただきます。
<休業期間中の緊急対応>
弊社ワイズプロジェクトでは、24時間365日対応させていただいております。
緊急対応などは、遠慮なくご連絡いただければ
幸いでございます。
TEL:03-5672-2020
※担当営業から追って対応させていただきます。